二度寝ってさいこーだよね。

二度寝と無双どっちが素敵かな。・゚・(*ノД`*)・゚・。


| - | | - | - | ↑TOP -
復帰!?
 ちょこん。
やっほー☆
あるとクンを知らない人も知ってる人もやっほー☆ミ
やっと無双復帰!?だよん(つω`*)

無双してない間いろいろあった・・・
PC壊したりPC壊したり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぶどうじゅーすこわいよ(((
ってことでにゅーPC購入しました((´∀`*))ヶラヶラ
にゅーPC☆

今度のは画面が大きくて素敵んぐ^w^
もうぶとうじゅーすはこぼさないっ


皆さんこれからもふるぼっこにしてねん‖三(((o ・`∀・´)ノ !!







やっぱ痛いのやだ。((
| - | 23:14 | comments(31) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ぬぬぬ。
 最近、インできてないのぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そろそろ大学のテストも始まるでお勉強しなきゃいけないんだよぉ。。。
ってことでしばらくインできましぇん><
もっと前に書いとけば良かったんだけど書かないまま時間がすぎてちゃった
2月の上旬〜中旬までインできなさそうかな
また、無双ができる日までみんなあるとクンを忘れないでね(笑´∀`)ヶラヶラ
今度、無双できる時にはさらに雑魚になってるのでみんなもっとしごいてねんd(d´∀`=)♪
| - | 17:48 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP -
そんなばかなっΣr(‘Д‘n)゚.:。+゚
 こんばんちゃー(●・ω・)σ)´∀`*)
昨日は争奪に向けてとギルド演習しました^w^
争奪っていつもより早く動かないと
相手がほとんどPTだからふるぼっこにされちゃうからがんばったみました(。・`ω´・。)ゞ

制圧ではギルメンのフレアのおかげで動くとこが分かっていい感じ。
2000、3000撃破もただ撃破してるようなものなのでいい感じ。
しかーし総大将撃破で事件が・・・
総大将用の武器ないので味方武将の援護にと回復しようと
両節棍もって究極がんばるぞーと究極頑張ってたのですが。。。
演習を勝って次の画面で 「守護がんばってましたー」 と言ったら
         「それ、うちら回復で総大将に意味ないよー」
             
              Σr(‘Д‘n)゚.:。+゚

              (´;゚;ё;゚;)

              。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

そんなばかなーありえなす;w;

守護:味方指揮官の体力が少しずつ回復。

ほんとはこっち

鼓舞:味方の無双武将・一般武将・副将・護衛兵・兵士の体力を符水なみの速度で回復。

双剣と双錘だったの忘れてた(笑´∀`)ヶラヶラ
みんなも気をつけようねぇ^w^
こんなあほなことみんなはしないよねぇd(d´∀`=)♪


もししたらこんな気持ちになるよ!!
ぱいーん。
ははは、よーく飛ぶ(*´>д<)(>д<`*)ネー


良かったらポチっとよろろーですん
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
| - | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
あわわわわ、久しぶりっ☆
 そのうちブログ更新しよーって思って数日・・・
せぼちんにも更新しろよー!!
って言われたので更新でもしよーっと(笑´∀`)ヶラヶラ

前のギルド抜けて数日
ついに新しいとこにいれてもらったよー(。・`ω´・。)ゞ
みんなとぱちりっ☆

まぁ人がいぱーいΣr(‘Д‘n)゚.:。+゚
前のギルドはなかなか人がインしなかったけど今回はギルチャが役にたちそうざます
同じ時期に miemieさんと、夷吾さんと一緒に入れてもらったのだー
それでねー、みんなで対人演習やったのだー
みんな強い強い、ぼーっと外から何しよーかなってのがどれだけあったことやら(笑´∀`)
これからも皆さんいじめないで仲良くしてくださいねん(。・`ω´・。)ゞ

----------------------------------------------------------------------------------------

 ↓あると仮面だぞーいいでしょ♪
あると仮面だよぉ


↓ギルド加入記念にでもぽちぽちしてくださいなっ
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
| - | 17:40 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP -
制圧やばいやばいよ。
どもどもどーも。
はやく精鋭でアイテムしたいので激にいっぱいでたいあるとクンでーす

前回のアップデートで色々と変わりましたね
特に制圧がやばいことに・・・
双剣のD攻撃の威力弱くなるなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今までは攻撃2で狩れてたのに
今じゃ攻撃4ないと狩れないなんて><

双剣の修正よりも積刃剣やばいね!!
制圧で究極使われると兵士と兵長はほとんど問題ないけど
高楼と武将が時間かかってしまうぅ(o-`ω´-)
これは今後の制圧がかなり変わっちゃうのかな、こわいこわい。

---------------------------------------------------------------------------------------
背骨「勝手に人の家入んなよ、ぬっころすぞ☆ミ」
ある邸屬△錣錣錣錙
SinaVi「おれしーらね。」
あわわわ。


↓良かったらポチっとよろですん
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
| 無双オンライン | 20:49 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ちらっと今回のアップデート。
 どもどーも。
少しだけ今回のアップデートのこと書いてみるよん

まずはいろいろな武器が試せる試技官!!
Revolution 3で出る武器以外が試せるんだよね
武器はランク3、刻印の最初は突・突
戦場で特定の敵を倒すと刻印が他のになって試せました(●・ω・)σ)´∀`*)
全部の刻印が試せるようになってるのでこれは初心者さんには便利、いい感じ^w^
この戦場で兵量落とすと士官してる武将でてきたよ!!
防御1しかしてなかったからころっとやられちゃったけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。


次は、特務!!
指定された拠点3つと兵量落としてから
指定された場所を通過すると火計発動・・・
そして船上の敵兵全部倒して特務終了。
途中に壁があるところあるから破壊あるといい感じ
火計は符水+特攻でいってみたけど、まぁね・・・意味なし(笑´∀`)ヶラヶラ
体力強化なしの双剣だったからかな? 
とりあえずがんがんHP減少、弓兵にさくっと倒されちゃった(o-`ω´-)
あれは鎮火符ないときついかも。。。
意外に高山茶でもいけるのかもしれないけど
肉まんでない恐怖と闘うのはきついっぽ(*・д・)ノ゚+。:.゚
| - | 17:54 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
指示してくれる人って素晴らしい。
前回の争奪寝てて参加できなかったあるとクンだよん!!
なので、今回はちゃんと争奪に参加してきました(。・`ω´・。)ゞ
ミッションインポッシブル見たかったからとかじゃないからね!!
あれはいつ見てもおもしろい((


今回の争奪は
じゃいあんさん、SinaViさん、うちのギルマスさんと行ってきました
うちのギルマスさんが動きを指示してくれたのですが
うまい人が指示してくれるってかなりいいですね
勝率かなりあっぷあっぷ。゚+.―ヾ(*´∀`*)ノ―.+゚。
今回は   
          10勝3敗!?
数えるの忘れてて多分このくらいとしか覚えてないです(笑´∀`)ヶラヶラ
ギルマスさんのおかげで勉強にもなるし
勝率もアップでホントギルマスさまさまでした


今回の争奪でギルマスさんのおかげで
まだまだ実力が足りないことが分かっちゃいました
これからも皆さんご指導よろしくお願いしますd(d´∀`=)♪         


↓ポチっとよろですん♪
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
| 無双オンライン | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
来週のアップデート待ち遠すぃ
綺麗だのん。

↑なんかどんよりとしてて綺麗な空だなーって思うあるとクンです(●・ω・)σ)´∀`*)
ついついブログの更新忘れてたなんてことはないんだからね!!
背骨さんにいわれてブログの更新をしようと(笑´∀`)ヶラヶラ

今日は来週のアップデートの情報でてたので少しだけ書こうぉぉ


●新プレイヤー対戦システム「闘技」を実装
最初から完全に仙箪強化された状態で存分に対戦が楽しめる、
新プレイヤー対戦システム「闘技」を実装します。

このシステム待ってましたって感じですん
いつも対決にいってはかなりの時間を強化に費やしてて
対決をできた時間なんて8分くらいなんて嫌ですもん^w^
運営さんナイス♪


試技官 …… 各武器を自由にお試しできる特務や、
         戦場地形を自由に学べる特務を受けられます。

いつもあの武器よさそうだなぁって思っていて
仲買のぞくと高くて困るってことがこのシステムで改善されそう
新兵さんには色んな武器試せれて優しいねん(。・`ω´・。)ゞ


------------------------------------------------------------------------------------

 ↓ちょっと怪しい呪術に挑戦してみました(σ´□`)σ・・・
怪しくないよん><


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
| 無双オンライン | 17:36 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP -
マントもらいっ♪
お腹が減ってぐぅーなあるとクンです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
誰か食べ物をぉぉぉ。。。


今日、無双にインしたら変な方が来ておりました
お金とマントをおいておいておかれました。
やっほほー赤壁の特務全部終わった後にもらえるのだと思ってたから
かなーり嬉しかったり(●・ω・)σ)´∀`*)
しかも、すべてのステ+1なんてRCマントよりも性能いいとか!!

-------------------------------------------------------------------------------------
↓嬉しくてとっちゃった^w^
おいでなすった^w^


↓マントが嬉しかったから押していってほしいのん(笑´∀`)ヶラヶラ
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
| 無双オンライン | 18:11 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
やっちまったよん
前の記事から少し時間があいちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みんなどんどんネタを提供するんだ!!


いつも無双をしててロード時間が長いんだよおん・・・
まぁメモリが1Gの糞PCだからしょうがないっかって思ってたあるとクンは
みんなの無双できる時間を少しでも増やそうと
メモリを一気に増やして4Gの買いました(笑´∀`)ヶラヶラ
2Gの2つ買って1万円でした思ったより安く済んじゃった^w^

これでPCの起動も速くなったし自分のPCが遅いって人は
メモリも安くなってますし、増設お勧めです(。・`ω´・。)ゞ

増設はとっても簡単なので店にも頼まなくて良いのでホントお勧め(シツコイ


--------------------------------------------------------------------------------------


 ↓例のブツですぜ兄貴♪
うししメモリ♪




↓ 宜しければクリックぽちぽちとよろですん

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
| 無双オフライン | 20:13 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS