二度寝ってさいこーだよね。

二度寝と無双どっちが素敵かな。・゚・(*ノД`*)・゚・。


| - | | - | - | ↑TOP -
制圧やばいやばいよ。
どもどもどーも。
はやく精鋭でアイテムしたいので激にいっぱいでたいあるとクンでーす

前回のアップデートで色々と変わりましたね
特に制圧がやばいことに・・・
双剣のD攻撃の威力弱くなるなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今までは攻撃2で狩れてたのに
今じゃ攻撃4ないと狩れないなんて><

双剣の修正よりも積刃剣やばいね!!
制圧で究極使われると兵士と兵長はほとんど問題ないけど
高楼と武将が時間かかってしまうぅ(o-`ω´-)
これは今後の制圧がかなり変わっちゃうのかな、こわいこわい。

---------------------------------------------------------------------------------------
背骨「勝手に人の家入んなよ、ぬっころすぞ☆ミ」
ある邸屬△錣錣錣錙
SinaVi「おれしーらね。」
あわわわ。


↓良かったらポチっとよろですん
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
| 無双オンライン | 20:49 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP -
指示してくれる人って素晴らしい。
前回の争奪寝てて参加できなかったあるとクンだよん!!
なので、今回はちゃんと争奪に参加してきました(。・`ω´・。)ゞ
ミッションインポッシブル見たかったからとかじゃないからね!!
あれはいつ見てもおもしろい((


今回の争奪は
じゃいあんさん、SinaViさん、うちのギルマスさんと行ってきました
うちのギルマスさんが動きを指示してくれたのですが
うまい人が指示してくれるってかなりいいですね
勝率かなりあっぷあっぷ。゚+.―ヾ(*´∀`*)ノ―.+゚。
今回は   
          10勝3敗!?
数えるの忘れてて多分このくらいとしか覚えてないです(笑´∀`)ヶラヶラ
ギルマスさんのおかげで勉強にもなるし
勝率もアップでホントギルマスさまさまでした


今回の争奪でギルマスさんのおかげで
まだまだ実力が足りないことが分かっちゃいました
これからも皆さんご指導よろしくお願いしますd(d´∀`=)♪         


↓ポチっとよろですん♪
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
| 無双オンライン | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
来週のアップデート待ち遠すぃ
綺麗だのん。

↑なんかどんよりとしてて綺麗な空だなーって思うあるとクンです(●・ω・)σ)´∀`*)
ついついブログの更新忘れてたなんてことはないんだからね!!
背骨さんにいわれてブログの更新をしようと(笑´∀`)ヶラヶラ

今日は来週のアップデートの情報でてたので少しだけ書こうぉぉ


●新プレイヤー対戦システム「闘技」を実装
最初から完全に仙箪強化された状態で存分に対戦が楽しめる、
新プレイヤー対戦システム「闘技」を実装します。

このシステム待ってましたって感じですん
いつも対決にいってはかなりの時間を強化に費やしてて
対決をできた時間なんて8分くらいなんて嫌ですもん^w^
運営さんナイス♪


試技官 …… 各武器を自由にお試しできる特務や、
         戦場地形を自由に学べる特務を受けられます。

いつもあの武器よさそうだなぁって思っていて
仲買のぞくと高くて困るってことがこのシステムで改善されそう
新兵さんには色んな武器試せれて優しいねん(。・`ω´・。)ゞ


------------------------------------------------------------------------------------

 ↓ちょっと怪しい呪術に挑戦してみました(σ´□`)σ・・・
怪しくないよん><


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
| 無双オンライン | 17:36 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP -
マントもらいっ♪
お腹が減ってぐぅーなあるとクンです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
誰か食べ物をぉぉぉ。。。


今日、無双にインしたら変な方が来ておりました
お金とマントをおいておいておかれました。
やっほほー赤壁の特務全部終わった後にもらえるのだと思ってたから
かなーり嬉しかったり(●・ω・)σ)´∀`*)
しかも、すべてのステ+1なんてRCマントよりも性能いいとか!!

-------------------------------------------------------------------------------------
↓嬉しくてとっちゃった^w^
おいでなすった^w^


↓マントが嬉しかったから押していってほしいのん(笑´∀`)ヶラヶラ
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
| 無双オンライン | 18:11 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
諸葛亮さん難すぎますよー
はいはいー、あるとクンですよん(●・ω・)σ)´∀`*)
今日のアップデートで挑戦特務きましたねん

特務は諸葛亮さんから受けられるようで
インしてさっそく探しにいったら市場にいました☆
何て見つかりやすい所にいるんだ(笑´∀`)ヶラヶラ
かくれんぼしてればいいのにー

と、いうことでさっそく特務してみましたけどこれが・・・
むずいむずいむじぃよーどーなってんだこれってな感じで。・゚・(*ノД`*)・゚・。
特務は 指定された拠点の制圧→兵糧庫制圧で終わりでしたけど
最初はランスロ2倍もしこまずいったせいで時間かかって評価A
しかも、何通りかパターンあってやる度に混乱しちゃいました
ちなみにパターンは

            兵長、兵長→兵糧庫
            高楼、高楼、高楼→兵糧庫
            兵士、兵長、兵長、高楼→兵糧庫
            高楼、高楼、兵士、兵士→兵糧庫

が、確認できましたけど兵長2回の兵糧庫以外では評価S無理でした
これ以外で評価Sとれた人すごいですね(。・`ω´・。)ゞ
 
まぁ評価Sとれたんで後はマント楽しみにしてるだけです。゚+.―ヾ(*´∀`*)ノ―.+゚。


--------------------------------------------------------------------------------------

 いつも黒服を着ている真黒な(心の中も)SinaViさんに鳩飛ばしてきました^w^
はーとぽっぽぉ

↓よろしければランキングアップのためにクリックよろですん♪
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
| 無双オンライン | 19:13 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
貴様、嬉しいじゃないか。

皆さんお金ざくざくですかー?

前の記事で来週のアップデートの方が素敵かもって書きましたけど
行商人様ごめんなさい、ごめんなさい(*/∀\*)
売却価格2倍がこんなにおいしいとは。。。
もっとアイテム戦がんばらなきゃ(●・ω・)σ)´∀`*)
みんなのお金がいっぱいになって・・・








仲買で武器がざっくざくうれますように(笑´∀`)ヶラヶラ

-----------------------------------------------------------------------------------------

   ↓このおっさん・・・ いえ、おじ様まじいいやつ。
まじいいやつ☆




よろしければ↓のクリックよろです(。・`ω´・。)ゞ
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
| 無双オンライン | 17:24 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
今週のよりも来週のアップデートの方が素敵かも(笑´∀`)ヶラヶラ
今日のアップデートで軍資金ザクザクキャンペーンきましたねぇ
今週はお金のためにアイテム戦がんばるぞーっと意気込んでるあるとクンです^w^
劇しててもいいけど、どうせ勝てないから意味ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どこかの背〇さんは装備いっぱい貯めてたから
それをうって白マントでも買ってくれるんだろうな
3%くらい期待しておくんでせぼちんよろしく(●・ω・)σ)´∀`*)



そして・・・タイトルにも書いたとおり来週のアップデートがとっても楽しみなのです
特務をクリアするとマントがいただけるそうです^w^
けど、達成度Sでクリアしないとだめなようでとってーも楽な特務だといいな
来週のことなのに今からわくわくしながら待ってるんで楽な特務よろしくです
さらに綺麗なマントだといいな
要望ばっかりでゴメ──。゚(ノД`゚)゚。──ン!!

何かあと少し来週のアップデートについて
書いてあった様な気がするけど、各自で見てね
マントで頭がいっぱいいっぱい(。・`ω´・。)ゞ

------------------------------------------------------------------------------------------






↓ある夜お腹が空いたので酒場にて肉まんをうばいにいきました(笑´∀`)ヶラヶラ

野生のあるとクンに餌を与えないでください。



そしていちおう・・・
↓よろしければクリックよろりんです
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
| 無双オンライン | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
皆さん争奪お疲れ様ですん^w^
昨日は争奪でしたねん
無双始めたころは争奪って何なんだろう?
全然意味わからないーって思ってた争奪も
最近になってやっと普通に出れるようになれました(笑´∀`)ヶラヶラ

さて、争奪の結果ですが
せぼちんとSinaViさんの3人でPT組みましていったところ・・・・・

18戦11勝7敗!!

今回で争奪に参加して3回目。
最初のころはまったく勝てず負け越しだった争奪が
やっと勝ち越しできるようになりました^w^
少しは成長できたかなーと思える争奪でしたbbbb
まぁ、実際は4人目に強い人が来てくれたり、自分は全然動けてないけど
みんなが頑張ってくれたりと周りに助けられてばかりですけどね(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆
誰かこのだめだめ人間に拠点制圧のコツを教えてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして、みなさんこれからももっとカバーしてね^w^




----------------------------------------------------------------------------------------------

  ↓争奪中に夏侯惇様がいたのでついぱちりと(笑´∀`)ヶラヶラ
夏侯惇様とぱちり。



それとブログランキングに登録してみました。
よろしければクリックよろりんです。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
| 無双オンライン | 00:59 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP -
背骨さんにつられて作っちゃいました(笑´∀`)ヶラヶラ
JUGEMテーマ:真・三國無双Online
 ↓体育館裏で絡まれちゃいました。。。
怖いお兄さんに囲まれちゃったぞ^w^


どーも、曹操軍の片隅で活動してるあるとクンです^w^

ほんとはブログつくったことないから作る気はなかったのに
背骨さんがつくったのみてついつい作っちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これから少しづつブログを書いていこうと思います(●・ω・)σ)´∀`*)

戦闘よりもネタ重視のブログになっちゃうと思いますが
生暖かい目線で見持ってやってください
| 無双オンライン | 21:17 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑TOP -
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS