二度寝ってさいこーだよね。

二度寝と無双どっちが素敵かな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
<< 指示してくれる人って素晴らしい。 | main | 制圧やばいやばいよ。 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
ちらっと今回のアップデート。
 どもどーも。
少しだけ今回のアップデートのこと書いてみるよん

まずはいろいろな武器が試せる試技官!!
Revolution 3で出る武器以外が試せるんだよね
武器はランク3、刻印の最初は突・突
戦場で特定の敵を倒すと刻印が他のになって試せました(●・ω・)σ)´∀`*)
全部の刻印が試せるようになってるのでこれは初心者さんには便利、いい感じ^w^
この戦場で兵量落とすと士官してる武将でてきたよ!!
防御1しかしてなかったからころっとやられちゃったけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。


次は、特務!!
指定された拠点3つと兵量落としてから
指定された場所を通過すると火計発動・・・
そして船上の敵兵全部倒して特務終了。
途中に壁があるところあるから破壊あるといい感じ
火計は符水+特攻でいってみたけど、まぁね・・・意味なし(笑´∀`)ヶラヶラ
体力強化なしの双剣だったからかな? 
とりあえずがんがんHP減少、弓兵にさくっと倒されちゃった(o-`ω´-)
あれは鎮火符ないときついかも。。。
意外に高山茶でもいけるのかもしれないけど
肉まんでない恐怖と闘うのはきついっぽ(*・д・)ノ゚+。:.゚
| - | 17:54 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 17:54 | - | - | ↑TOP -
ある添鯑は演習お疲れ様ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
試技官は便利だね!!
私もまだ使った事がない武器がいっぱいあるから試してみたいじょ

そして特務。゚(゚´Д`゚)゜。
まだ一度も挑戦したことないのにみんなの話を聞いて
今日この特務受けて燃えてる夢を見たよ(;ω;)悪夢すぎるww

「俺の守りは堅いだろう?」って堅牢兵(?)に言われたorz

鎮火符も高山茶も馬鹿にして安値で売ってたしっぺ返しが今ここにww
| 背骨 | 2008/11/21 5:38 PM |
おひょひょひょー
試技官とってもいいよbb
あれが演習でも使えたら
もっと便利なのにね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

特務はS難しかったぁ><
鎮火符ないと弓兵ごときに
おびえなきゃいけないし(笑´∀`)ヶラヶラ
| あるとクン | 2008/11/24 8:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-arurururu.jugem.jp/trackback/11
トラックバック
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS