二度寝ってさいこーだよね。

二度寝と無双どっちが素敵かな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
<< ちらっと今回のアップデート。 | main | あわわわわ、久しぶりっ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
制圧やばいやばいよ。
どもどもどーも。
はやく精鋭でアイテムしたいので激にいっぱいでたいあるとクンでーす

前回のアップデートで色々と変わりましたね
特に制圧がやばいことに・・・
双剣のD攻撃の威力弱くなるなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今までは攻撃2で狩れてたのに
今じゃ攻撃4ないと狩れないなんて><

双剣の修正よりも積刃剣やばいね!!
制圧で究極使われると兵士と兵長はほとんど問題ないけど
高楼と武将が時間かかってしまうぅ(o-`ω´-)
これは今後の制圧がかなり変わっちゃうのかな、こわいこわい。

---------------------------------------------------------------------------------------
背骨「勝手に人の家入んなよ、ぬっころすぞ☆ミ」
ある邸屬△錣錣錣錙
SinaVi「おれしーらね。」
あわわわ。


↓良かったらポチっとよろですん
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
| 無双オンライン | 20:49 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 20:49 | - | - | ↑TOP -
ある君の帽子のふわふわ具合が気になるミィ子です
こんちわん★

ブログリンクありがとぉございました♪
 
双剣の修正・・・
かなり酷いですよね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ミコも今回の修正には納得のいってない一人です!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

この間の演習楽しかったデスネ♪
ミコはある君にタジタジだったですけどw
ある君の双剣の動きはとっても勉強になりました!
また演習してくださいな(´▽`*)

では、また遊んでください(* ^ー゚) ノ
| ★ミィ子★ | 2008/11/27 8:20 AM |
双剣修正されてたのぉΣ(゚Д゚ υ)知らなかった…
通りでなんか下手になったと思ったら…あれ本当に下手なだけ?

私もこの前積刃剣究極発動中の高楼を落としたよ(;ω;)
な・ん・だ・あれーーーーーーε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
カチカチじゃまいか!!………制圧が荒れるね(;ω;)

っていうか…いつの間にこんなSS撮ってたんだじょ( ′∀`)σ)Д`)

実は部屋……とうとう……やっちゃったんだ(ノ∀`)
| 背骨 | 2008/11/28 7:42 AM |
>>ミィ子さん
あの帽子は命です狙わないでねのあるとクンでーす

双剣が修正きたついでに
新しい制圧用の武器探すのもいいかもね(●・ω・)σ)´∀`*)

あの演習はミィ子さん白マントだから強いんだろなー
って攻撃したらコロっといってびっくらこいたよぉΣr(`Д`n)゚.:。+゚


>>せぼちん
双剣の修正のせいにしないでください。
せぼちんの腕が鈍ってるだけだよ^w^w^^

嘘嘘、せぼちんうまいから自信もつのだb

積刃剣の究極やばすぎるよねw
せぼちんの腹筋みたいにカチンカチン(ゴフンゴフン

部屋みたよー^w^
あれはまさかっ!!
って感じだったよ(笑´∀`)ヶラヶラ
| あるとクン | 2008/11/29 7:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-arurururu.jugem.jp/trackback/12
トラックバック
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS