二度寝ってさいこーだよね。

二度寝と無双どっちが素敵かな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
<< 制圧やばいやばいよ。 | main | そんなばかなっΣr(‘Д‘n)゚.:。+゚ >>


| - | | - | - | ↑TOP -
あわわわわ、久しぶりっ☆
 そのうちブログ更新しよーって思って数日・・・
せぼちんにも更新しろよー!!
って言われたので更新でもしよーっと(笑´∀`)ヶラヶラ

前のギルド抜けて数日
ついに新しいとこにいれてもらったよー(。・`ω´・。)ゞ
みんなとぱちりっ☆

まぁ人がいぱーいΣr(‘Д‘n)゚.:。+゚
前のギルドはなかなか人がインしなかったけど今回はギルチャが役にたちそうざます
同じ時期に miemieさんと、夷吾さんと一緒に入れてもらったのだー
それでねー、みんなで対人演習やったのだー
みんな強い強い、ぼーっと外から何しよーかなってのがどれだけあったことやら(笑´∀`)
これからも皆さんいじめないで仲良くしてくださいねん(。・`ω´・。)ゞ

----------------------------------------------------------------------------------------

 ↓あると仮面だぞーいいでしょ♪
あると仮面だよぉ


↓ギルド加入記念にでもぽちぽちしてくださいなっ
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
| - | 17:40 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 17:40 | - | - | ↑TOP -
あると仮面ジブリ作品で出てきた気がするなぁ・・・
ま、正義のヒーロー的な扱いではないよね!!
| 通りすがりの変態 | 2008/12/12 9:43 AM |
ようこそ神速の世界へ〜
INしてギルメンいたら積極的に誘ってPT激に連れ出してみてちょ^^んでもって争奪一緒に出よう〜とか毎戦反省してってくれると嬉しいですw
| 天舞 | 2008/12/14 9:56 AM |
すっかり自分のブログの存在
忘れてたなんてことはないんだからねっ!!

>どっかの変態
あると仮面は永遠に正義のヒーローなの。
悪い子の味方の正義のヒーローなの。

>天さん
ギルメンがいたら強制的に連れ出してみよう^w^
反省はいつもしてもっとみんなの足を
ひっぱらないように頑張らなきゃ(。・`ω´・。)ゞ
| あるとクン | 2008/12/30 10:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-arurururu.jugem.jp/trackback/13
トラックバック
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS