二度寝ってさいこーだよね。

二度寝と無双どっちが素敵かな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
<< あわわわわ、久しぶりっ☆ | main | ぬぬぬ。 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
そんなばかなっΣr(‘Д‘n)゚.:。+゚
 こんばんちゃー(●・ω・)σ)´∀`*)
昨日は争奪に向けてとギルド演習しました^w^
争奪っていつもより早く動かないと
相手がほとんどPTだからふるぼっこにされちゃうからがんばったみました(。・`ω´・。)ゞ

制圧ではギルメンのフレアのおかげで動くとこが分かっていい感じ。
2000、3000撃破もただ撃破してるようなものなのでいい感じ。
しかーし総大将撃破で事件が・・・
総大将用の武器ないので味方武将の援護にと回復しようと
両節棍もって究極がんばるぞーと究極頑張ってたのですが。。。
演習を勝って次の画面で 「守護がんばってましたー」 と言ったら
         「それ、うちら回復で総大将に意味ないよー」
             
              Σr(‘Д‘n)゚.:。+゚

              (´;゚;ё;゚;)

              。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

そんなばかなーありえなす;w;

守護:味方指揮官の体力が少しずつ回復。

ほんとはこっち

鼓舞:味方の無双武将・一般武将・副将・護衛兵・兵士の体力を符水なみの速度で回復。

双剣と双錘だったの忘れてた(笑´∀`)ヶラヶラ
みんなも気をつけようねぇ^w^
こんなあほなことみんなはしないよねぇd(d´∀`=)♪


もししたらこんな気持ちになるよ!!
ぱいーん。
ははは、よーく飛ぶ(*´>д<)(>д<`*)ネー


良かったらポチっとよろろーですん
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
| - | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 23:25 | - | - | ↑TOP -
そーなのかー

ってだいぶ前の話じゃん!たまにコメントするからちゃんと記事更新しろよ〜
| キツネさん | 2008/12/21 10:41 AM |
>キツネさんさん(
コメント返しながら
ブログ更新してないなーと思うこのごろ。
そろそろブログ再開するから応援してちょ(笑´∀`)ヶラヶラ
| あるとクン | 2008/12/30 10:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-arurururu.jugem.jp/trackback/14
トラックバック
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS