二度寝ってさいこーだよね。

二度寝と無双どっちが素敵かな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
<< そんなばかなっΣr(‘Д‘n)゚.:。+゚ | main | 復帰!? >>


| - | | - | - | ↑TOP -
ぬぬぬ。
 最近、インできてないのぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そろそろ大学のテストも始まるでお勉強しなきゃいけないんだよぉ。。。
ってことでしばらくインできましぇん><
もっと前に書いとけば良かったんだけど書かないまま時間がすぎてちゃった
2月の上旬〜中旬までインできなさそうかな
また、無双ができる日までみんなあるとクンを忘れないでね(笑´∀`)ヶラヶラ
今度、無双できる時にはさらに雑魚になってるのでみんなもっとしごいてねんd(d´∀`=)♪
| - | 17:48 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 17:48 | - | - | ↑TOP -
あるとぉぉん!あけおめ!!
どこかの星の王子様にでもなってしまったのではないかと思っていたよ!!
ま、テストおわってストレス貯まってたら演習で“わざと”ボコボコにやられてあげるよ!!よし、先にいいわけ作っておいた!!
| 通りすがりの変態 | 2009/01/16 3:16 AM |
ある鼎勉強頑張ってるかい('ω'ノ)ノ”??

2月上旬までかぁ…結構長いね
しっかり勉強してテストが終わったらまた一緒に遊ぼうねぇ♪

それまで少しでもスキルを磨いておくよ(;ω;)
| 背骨 | 2009/01/17 11:29 PM |
あぶねーあぶねーブログ見てなかったら明日にでもクビ切る所だった(ェ?
まぁゆっくりINできる日を待っとるぞぃ^^
| 天舞 | 2009/01/18 5:33 PM |
最近見ないと思ってたじぇ。。。
みんな教えてくれないんだもんなぁw
また、会える日を楽しみにしとるじぇヽ('ヮ'*)ゝ
| ガキ大将 | 2009/01/19 11:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-arurururu.jugem.jp/trackback/15
トラックバック
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS