二度寝ってさいこーだよね。

二度寝と無双どっちが素敵かな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
<< 「やつが蘇ってきた」 | main | マントもらいっ♪ >>


| - | | - | - | ↑TOP -
やっちまったよん
前の記事から少し時間があいちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みんなどんどんネタを提供するんだ!!


いつも無双をしててロード時間が長いんだよおん・・・
まぁメモリが1Gの糞PCだからしょうがないっかって思ってたあるとクンは
みんなの無双できる時間を少しでも増やそうと
メモリを一気に増やして4Gの買いました(笑´∀`)ヶラヶラ
2Gの2つ買って1万円でした思ったより安く済んじゃった^w^

これでPCの起動も速くなったし自分のPCが遅いって人は
メモリも安くなってますし、増設お勧めです(。・`ω´・。)ゞ

増設はとっても簡単なので店にも頼まなくて良いのでホントお勧め(シツコイ


--------------------------------------------------------------------------------------


 ↓例のブツですぜ兄貴♪
うししメモリ♪




↓ 宜しければクリックぽちぽちとよろですん

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
| 無双オフライン | 20:13 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 20:13 | - | - | ↑TOP -
メモリ増築おめでとうε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

早くなった分今まで以上にわた……げふげふ、魏に貢献
するんだじょ(´◆`*)と何時ものある鼎覆藐世い修Γ

でもこれで今まで以上に楽になったねw
まだまだこれからも無双ライフを一緒に楽しみましょうぜ
| 背骨 | 2008/11/03 7:00 AM |
ごめんねぇコメント返すのすっかり忘れてた(笑´∀`)

しっかりせぼちんに貢献してやるぜよ♪
自給30000くらいでね((

メモリ早くなったおかげで
うへhぐへhぶひょーだから嬉しいぞよ(●・ω・)σ)´∀`*)

これからも無双ライフを
一緒に楽しめるといいな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
| あるとクン | 2008/11/05 4:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-arurururu.jugem.jp/trackback/7
トラックバック
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS