二度寝ってさいこーだよね。

二度寝と無双どっちが素敵かな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
<< やっちまったよん | main | 来週のアップデート待ち遠すぃ >>


| - | | - | - | ↑TOP -
マントもらいっ♪
お腹が減ってぐぅーなあるとクンです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
誰か食べ物をぉぉぉ。。。


今日、無双にインしたら変な方が来ておりました
お金とマントをおいておいておかれました。
やっほほー赤壁の特務全部終わった後にもらえるのだと思ってたから
かなーり嬉しかったり(●・ω・)σ)´∀`*)
しかも、すべてのステ+1なんてRCマントよりも性能いいとか!!

-------------------------------------------------------------------------------------
↓嬉しくてとっちゃった^w^
おいでなすった^w^


↓マントが嬉しかったから押していってほしいのん(笑´∀`)ヶラヶラ
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
| 無双オンライン | 18:11 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 18:11 | - | - | ↑TOP -
メモリ増設したんだね^^
これで寝落ちもへるのかぁぁ???ヽ('ヮ'*)ゝ

| ガキ大将 | 2008/11/07 5:11 PM |
おうおう。
糞スペックあるとクンは
メモリ増設したくらいで寝落ちなんて治んないぜ♪

 「日々精進、日々寝落ちに脅え精進。」
| あるとクン | 2008/11/11 4:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-arurururu.jugem.jp/trackback/8
トラックバック
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS