二度寝ってさいこーだよね。

二度寝と無双どっちが素敵かな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
<< マントもらいっ♪ | main | 指示してくれる人って素晴らしい。 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
来週のアップデート待ち遠すぃ
綺麗だのん。

↑なんかどんよりとしてて綺麗な空だなーって思うあるとクンです(●・ω・)σ)´∀`*)
ついついブログの更新忘れてたなんてことはないんだからね!!
背骨さんにいわれてブログの更新をしようと(笑´∀`)ヶラヶラ

今日は来週のアップデートの情報でてたので少しだけ書こうぉぉ


●新プレイヤー対戦システム「闘技」を実装
最初から完全に仙箪強化された状態で存分に対戦が楽しめる、
新プレイヤー対戦システム「闘技」を実装します。

このシステム待ってましたって感じですん
いつも対決にいってはかなりの時間を強化に費やしてて
対決をできた時間なんて8分くらいなんて嫌ですもん^w^
運営さんナイス♪


試技官 …… 各武器を自由にお試しできる特務や、
         戦場地形を自由に学べる特務を受けられます。

いつもあの武器よさそうだなぁって思っていて
仲買のぞくと高くて困るってことがこのシステムで改善されそう
新兵さんには色んな武器試せれて優しいねん(。・`ω´・。)ゞ


------------------------------------------------------------------------------------

 ↓ちょっと怪しい呪術に挑戦してみました(σ´□`)σ・・・
怪しくないよん><


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
| 無双オンライン | 17:36 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 17:36 | - | - | ↑TOP -
お久しぶりの更新だね(笑)

おいらも空の写真よく撮るよん!いつの間にかケータイもデジカメも空ばっかみたいな凄く痛いことになってたりします…雲って、同じ形にはもう出会わないんだろうなぁなんて思いながら、あっやべっ俺今すげぇキモいなんて思いながらパシャリと。

なんか新しいマップでるみたいじゃない?始まってすぐ敵と当たるマップ…。フル強化って究極も含めてなのかなぁ?始まってすぐ破竹体制に入ってるのか、まだ究極発動できない破竹武器と当たるかじゃ大違いだじょ…
| 通りすがりの変態 | 2008/11/12 5:40 AM |
防御特化の『妖杖』硬かったね、いい武器だ!!
次の武器買うまではあるトンとは演習しないじょΨ(`∇´)
| ガキ大将 | 2008/11/15 4:52 PM |
>通りすがりの変態さん
雲なんてソフトクリームだよ(笑´∀`)ヶラヶラ
むしゃむしゃしちゃえばいいんだよ^w^
破竹の対策方法はね・・・
逃げればいいんだよ!!
あんなものこえーよぉ

>ガキ大将さん
防御特化の妖杖やばかったよね
あんなもの相手にしないのが吉。
対策方法が分かんないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
| あるとクン | 2008/11/16 1:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://m-arurururu.jugem.jp/trackback/9
トラックバック
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS